朝日杯フューチュリティS予想

さて、日刊スポーツの矢部美穂の企画ですが、先週も外れて雷鳴と共にテイエムプリキュアが勝ちました。とうとう水着からブラが外れ手ブラ状態に。
あと、G1は2つ。1つでも外れると後がありません。
そうなると、やはり普通の予想は出来ませんよね。堅くジャリスコライトから行ってます。
今回も外したいとこですが・・・さてはて。やってやるよ。
 
◎(本命)フサイチリシャール・・・前走の勝ちで決めました。「リシャ」ってついてるし。プリキュアの次はリシャ。関口のオッサンもJC、阪神JFでG1勝てなかった分3度目の正直で。そして、鞍上の福永君。仲根かすみのうっぷんをここで!(笑)
 
○(対抗)ジャリスコライト・・・父はJCで走っているファンタスティックライト。兄にアグネスデジタルと超良血。しかも誕生日は2月22日なんですよ〜オッケ〜イ。
そして・・・なんとっても「ジャリ」。ここがポイント。
 
▲(単穴)ダイアモンドヘッド・・・言わずもがなハワイのシンボル的な山。ハワイアンな名前は受けてます。そこにのっかります。
 
△(連下)スーパーホーネット・・・中山巧者。大井の内田騎手が乗るのもプラス材料なり。
 
×(穴)アポロノサトリ、レソナル・・・追い込みと逃げとの展開で動けそうな2頭。マル地の期待フェイクフェイスは取り消しかあ。
 
注(注意)ショウナンタキオン・・・印無しにする理由がないのでつけたが、勝ち負けはどうかな?
 
★(爆弾・裏本命)デンシャミチ・・・言わずもがな相撲のつっぱりでの圧勝劇のことだけど、今年は「電車男」があった。馬の世界も「電車」が奇跡を起こす!!
サクラバクシンオーの仔がんばれ!ゴールの先に流れる音楽はサンボマスタ−だ!
 
以上です。有馬につなげろ!
(結果)
リシャが来た!福永来た!それだけで十分。
追い込みの中にも起用さありのスーパーホーネット。あれ・・・中山巧者と書いて中山で走ってないやんか(笑)
デンシャミチこなかったなあ・・・
たぶん矢部美穂はベルトをはずして有馬だ!(笑)