コンサートツアー「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」in大阪厚生年金会館

長イヨ!マイケル!
ってタイトルも長いけど、コンサートの実時間の長いこと・・・1人MCの分思いっきり時間が。音響のトラブルか20分遅れの7時20分開始。時間は2時間20分会場出たのは10時まえ・・・
でも、今年のハロ収めとしてはいいコンサートでした。とにかくメロンさんの成長振りがよく見えましたね。安定感もあって。
なんかメロンのファンも大人になってきたのか熱過ぎるファンがどっかにいっちゃったのかな?
しばっちゃんが若槻千夏に見えました。マスクから見たからかな・・・
MCでは大谷さんが前にパーティのMCで言っていた村田さんから教えてもらった通販で購入したベッドの話。どうやら返品にはならなかったようでちゃんと使っているわけですね。
あとしばっちゃんのトークで言っていたもう一つのメロン記念日のネーミングの理由(見た目がメロンっぽい)が結局わからないまま持ち越し・・・気になりますね。
おかげさまで、こっちの北海道ハロープロレスのメロンさんの技名を思い出しました。「MI DA RA〜」を作らなきゃ。
(余談)
正式に覆面講釈師になって3度目のイベントでしたが、よく考えたらコンサートは初めてで、やはり汗をかきましたね。あと、眼鏡が痛かったのですが、今回の眼鏡は合ってていい感じでしたが、くもる(笑)課題は残りますね。