プロ野球オールスタースポーツフェスティバルin大阪城ホール

さて、里ちゃん、将、コバマサ、俊介を応援にいくぞ。
どっちかといえば名古屋のイベントの方が好きですが(笑)
黒ユニシーサーがいたら声かけてください。怖くはないですから。(笑)
とりあえず、たのしかったです。初めて長州小力みたし。残念なのはWが9時で帰ったことぐらいでしょうか?内容については1月の放送を見てもらうとして。今年は常連の濃いキャラの選手はいなかったようにみえますが、まあ、それはそれで。んでも司会の今ちゃんはいじるのうまいな。
行ってみないとよく分からないもので入ったら通路で選手がお出迎え(5×4で20人)
私が握手したのは森野(中日)、?、金子(日ハム)、平野(オリックス)、石井(西武)だろう5人。横には種田(横浜)が、えらびゃよかった・・・
やはり多かったのは阪神ファン。あと、席は見切れ席でしたが、確かにステージが見られません・・・でも競技は全部見られたし。
で、ライブ。後ろ横か・・・ま、いいや辻ちゃんサイドだったし。
あと、ここ大事。辻ちゃんの父親はロッテファンらしい。もしかしたら私?(笑)
ライブは美勇伝の時にWの曲が流れるハプニング。で、曲はちゃんと歌ってました。
「そう、あれが紅白出場歌手の歌唱力だよ」(笑)
で、Wのほうはふつうに。しかし音より歌声の方がよくきこえたり。
あとは、笑いが聴こえたり、どうも、ファンを見て反応したようで。
レポーターのWと司会の石川さんはいい感じでした。ということで。
最後に、来年ハロプロスポフェスが決まりましたが全競技ガチではなくて、こういうアトラクション的な要素の多い競技があってもいいと思います。
そう、たとえでいうなら・・・「加護ちゃんやなっちが勝てる(んじゃないかな?)競技」が。