マイルチャンピオンシップ予想

今日は小細工の無い予想。
面白くないかもしてないけどすまんの。3連複でおいしくしよう。
 
◎(本命)デュランダル・・・どっからでも追い込める強い馬。池添君なので心配していない。勝てや。
 
○(対抗)ラインクラフト・・・本当に面白くないけど牝馬が強いので人気どおりにいかせてもらいます。あとはヒモで。
 
▲(単穴)ハットトリック・・・京都で強い。ペリエ。今日こそ決めろ。稲妻シュート。
 
△(連下)ダンスインザムード・・・天皇賞好走の勢いでたぶん走るだろう。なので逆らわず。
 
×(穴)サイドワインダー、テレグノシスアドマイヤマックス・・・実績ね。
 
注(注意)ローエングリンアズマサンダースバランスオブゲームアルビレオ・・・もしやもしやでもしや〜!の部分。
 
★(爆弾・裏本命)ダイワメジャー・・・ものすごくツボにはまる可能性がある名血。喉なりも完治で2つ目のG1も。
 
こんなとこです。
(結果)
デュランダルこねえ・・・3連覇は難しいということやね。