「木曜はど〜よ?」(ケイゾク)

北海道ハロープロレス
http://d.hatena.ne.jp/hokko/20051114
最強決定リーグ戦(試験でやってます)鉄人なみ。
さあ、3日目です。動かし続けたら終盤に。
 
★Aブロック
辻が20点(全勝)、矢口16点、みやび12点。この3人が勝ち抜け。
辻が強いのは腕っ節の強いせいだが・・・あとはいい感じかな。
10点がMEGU、ニイガキ、里田。
里田のストレートはエグイ。
8点がMACO-P、Saitoh。しみずは6点。くまい4点。加護2点。
お笑いクソ女キャラを如何なく発揮した加護。
 
★Bブロック
後藤、よっすぃ〜が18点。で1抜け。
次の12点がこんの、KAOLI、ドッカーが争う。
ナッチがイマイチの10点。Yui、マ〜サが8点。
ヤスダ6点。アヤカ4点。ミニハムが0点。
子供のスターキャラだしなあ・・・0はなあ・・・
上位はええ感じよ。ナッチは負けるとこしか負けてないし。
 
★Cブロック
A☆YAYA、ヘイケが16点。しばたが健闘の13点で勝ち抜け。
惜しくも道重は12点。田中が8点。
6点がくすみ、雅恵、ゆきどん、チャーミー。
ぐぅ・・・チャーミー弱い・・・
ミカが1点。お笑いにしたつもりはないのだが。
 
★Dブロック
つぐながが(18)点、MIKI☆T、Mi-U-Na、AYAが14点。1人落ちるのか?
キュネス12点、A.T.(10)点、亀井8点、YUUKO、Ericaが6点。
徳永4点。菅谷が0点・・・
このゲーム絞め技マスターは不利だよなあ・・・痛めつけないかんし。
つぐながに無駄が無いうえにつぐながマジック(呪文)を持っているので。
あ、結局最終戦もつぐなががピ〜チッチエルボーで決めちゃった。全勝。
 
お、Bブロックは1位決定戦。
後藤 vs よっすぃ〜
よっすぃ〜がキックでKO勝ち。
3位決定戦
○KAOLI vs ドッカー●
パワーボムで仕留め。
○こんの vs KAOLI●
うまく丸め込み。
○こんの vs ドッカー●
シャイニングウィザードで。
 
Cブロック1位決定戦
○A☆YAYA vs ヘイケ●
A☆YAYAの体力勝ち
 
Dブロック2位決定戦
最終的に1勝したがMi-U-Naが落ちる。

あとはトーナメントです。