マスターズリーグinナゴヤ球場

●名古屋1−12札幌○
さて、前原見てきます。 あと、ナゴヤ球場のあの場所にね。

前原でてない・・・(泣)
それでも大豊さんが出てました。髪が和田でした。あとナゴヤ球場ですが、もう中日の本拠地であった頃の面影はほとんどありません。1塁側スタンドは丸々残ってますが、バックネット裏も少なく外野は封鎖。3塁側も地方球場並みになりレフトは網だけに。
札幌の先発は星野(伸)。すばらしい投球でした。
あの投球術はマスターズなら十分。ストレートが早い。
一方の名古屋先発の鈴木(孝)も味のある投球だったのですが、いかんせん捕手金田の動きが遅い・・・怪我もあるのだが替わりはいないのだろうか?
♪金田守って 金田守って カネダマ持って〜
守れや(笑)正直大量得点はそこです。
でも、札幌は高橋(雅)、羽生ダダダ克(羽生田)、大塚とイキがいい選手が多く、強い。
一方名古屋は三拍子そろった選手がいないのが厳しい。大豊さん守備は軽快でしたが打撃が小学生相手の時以外イマイチで・・・(笑)
名古屋の見せ場は野中だけでしたね。高校野球のスターがプロ野球では苦労人。そんな野中の投球に熱いものを感じました。
とりあえず、やっと娘。CD(「愛の種」)手売りの場所に全部行きました。
前原を見るのは次に取っておこう。