パシフィックヘブンイベント「ぜ〜んぶBerryz工房」ま−6(後編の講釈)

昨日の続きです。あと、衣装ですが、アーティスト写真と同じ衣装だったことを補足(髪型は違う。)
★「こだわりの一品」
千「モリゾーの大、中、小です。」
桃「どこがお気に入りなの?」
千「口の所をめくると白いおっきいのがあるところ!」
なんじゃそりゃ(笑)
普段はベッドにあるらしい。あとモリゾーうんちく。
モリゾーは森に帰っちゃったこと。モリゾーキッコロのおじいちゃんであること。
地元民以外はほぼ興味が無いことがわかる。
しかし、なんでキッコロよりモリゾーが好きなんだろう・・・
千奈美に熊はタオル(モリゾーキッコロの)桃はTシャツを持っているそう。
 
そして千のソロで「Good Bye 夏男
つまったのか歌詞が飛んだのか分からないが、♪じゃな〜い〜の当たりは口ずさみで。
選曲理由は「今、寒い季節だから夏の曲であったかく。」ということらしい。
ソロで歌った感想は「一人で歌うとわかんなくなるね」
と。
 
★ガチンコ3Way対決
桃の「3Way」の読みがとっても怪しい。
ラジオの対決では、
千は熊に強く桃に弱い
熊は桃に強く千に弱い
桃は千に強く熊に弱い
と、互いにゆずらない展開。
で、対決は「ニュースキャスター対決」
桃がMCの特権で決めた。熊はやったことが無い。
この勝負では桃が有利らしい。
原稿の内容は新曲の発売のことに個人個人のコメントが入っているもの。
で、結果。
桃 14秒59(早口)
千 24秒83(詰まる)
熊 22秒36(基本的におっとり)
ダントツ桃が勝利。
でもタイムが読めない桃。
 
対決の勝利品は「ギャグ10回分愛してください権」というもの。
千と熊が桃を10回ギャグで笑わせるという権利。
桃が笑わなければカウント無し。
とりあえず、桃が「ここで笑わせてよ」と。
2人で考えて・・・
千・熊「でっかいWで〜す!!」
(桃笑わず)「見てるから」
もう一回・・・
千・熊「桃より大人だ!!でっかいWで〜す!!」
(桃笑う)
それにしても千・熊はでっかいWを相当気にいってるユニットのようです。とりあえず2回分権利が消えました。
で、桃もやりたくなって、
桃・千「静!」(プーン)「か!」(パチ!)「に〜!」(チョキ)
を。そして
桃・熊(気が合うねえって感じのトークのあとハイタッチで)「いぇい!」
(桃、熊に届かない。間髪入れず。)
桃「とどかない」熊「仕方ないじゃん」
 これが一番笑えた。実話かららしい。

あと、桃は熊のことを「くまいちょう」、千のことは「ちー」とよく言ってました。
熊は「うち」が口癖っぽい。
 
そして、新曲PV「ギャグ100回分愛してください」公開。
それなりにまとまってます。全員お揃いのピンク衣装。
なんか桃が穴井夕子っぽく見えた。あと、アニメは意識してない画像です。
それと、ほぼメインは桃子と言っても過言ではないかと。結構千奈美ちゃんの出番もあったり。
トークで千は2番が終わる頃に「のーにゅう」というところで昔のキャラクターのものまねのイメージでって言ってたが、何なんだろう・・・
PVは衣装が全員お揃いのピンク衣装。千「まわりもピンクに見える」
熊「雅とくるまいす→くるまーずを結成したよ」とか。
あと桃、小指立ってました。
 
★ポラプレゼント
各1人がサインを書いてプレゼント。残念ながら当たらず。
合間にトーク
昨日食べたもの。
桃・熊は焼肉。千は魚。
テストの点数
熊は150点満点の150点分数が出来るそう。
千は皆が下がってるのに8点上がったことを自慢。
 
3曲目は3人で「ファイティングポーズはダテじゃない」
よく考えたらこの3人は正月3人祭だったんだよね。
 
最後に握手。まあ、強制退去もなく。
熊さんには「もっとでっかくなってね!」(反応は?)
千奈美ちゃんには「ダジャレ考えたので今度ハロプロやねんに送ります!」(はい!)
桃ちゃんには「みどり茶飲めるようにね!」(がんばりまっす!)
と、いった感じで満足げに帰る。
外の雨は一段と強く・・・