ハロプロ☆パーティin守山市民ホール

さて、今日はホームユニで行きますよ〜。
会場前には到着。買ったグッズは、ネックピース(会場ごとに人が違うのではないのでGood!)と写真。どっちもWよ。そしてトレポの第3弾・・・
連続一発ヅモ!フゥ〜!!
三重で第2弾に続く辻ちゃん1発出し!!千奈美に今回はもう1枚買いましたが村田さん。
そして、前回の三重コンが頭にあったので、元々のハロプロ☆パーティの演出を忘れてました。あれは今めちゃくちゃ旬の演出ですよね。巻舌おばちゃん。
あと、当たり前なんですけどWの出番少なかった(笑)
まあ、ひさびさに肉エロ見られたし。
で、MCなんですが、ベリの曲にちなんで「○○無しでは生きていけない」
辻ちゃんは食べ歩き、しばっちゃんは水、大谷さんは通販、松浦さんはファンの応援。見事なしめ。
辻ちゃんは自宅ちかくだろうとこで下町で食べ歩いたらしい。しばっちゃんは水を取ることにこだわっており、きき水もできるとかできないとか。大谷さんは通販でベッドを購入。前は煎餅布団だったらしい。さあ、当たるかはずれるか?ベッドの運命はいかに?
この前に「あなた無しでは生きていけない」について大谷さんは「ベリーの子たちってこれがデビュー曲でしょ?背伸びしているよねぇ」とそのあとしばっちゃんが「♪一生あなたのこと〜愛したい〜ってまだ早いって(笑)」(要はこの年でそんな1人が見つかるわけがないと年長者の意見)
そして辻ちゃんは、レイザーラモンのHGの「フォ〜!!」を完全に所得したようだ。ポーズまで。ハッスル見たのかな?「○○フォ〜!!」だけは絶対言っちゃだめよ。
最近辻ちゃんが妙に物まねづいている。さとう珠緒の「プンプン」まで。
そんでも辻ちゃんやっぱかわいいなあ。で、いつ八重歯強制したんだろ?(笑)
あと、地元トークで守山=ほたるがでてくるのですが、守山でメロン取れるんですよ〜。
あと、滋賀=近江牛なのに未だに琵琶湖までしかでてこない・・・NGワードなの?(笑)
来週、Wに「先週守山のコンサートで近江牛食べてないですか?」って言ってみようかしら。東京では近江牛は高いものなのかも・・・(いや滋賀でも高いものは高い。熊田曜子飛騨牛高いって言ってたものな。)
最後に加護ちゃん。守山にちなんで森山直太郎の物まねを披露したことも付け加え。
さあ、夜はどうだったのかな?
Wの今回のコンサートで出している曲は言うこと無し。
あと、今度守山であったら、帰りか行きに「をかべ」か、竜王で「どん」をお勧めします。
近江牛は高いけどラーメンなら。「をかべ」はこっちのチャンポン、「どん」は今時のラーメンです。
千奈美に私はかえりに「どん」でラーメン食べて帰ったとさ。