ハッスル・マニア@PPV

しかし、最初から他団体ならメインに出来るカードが目白押し。
ここまで来ると完全にショーですね。良質のショーですよ。
これ年末にやるほうが紅白よりいいかも。いっそのこと年末にハッスルやるなら紅白よりインパクトではいいかもね。タッキーや矢口さんもでちゃえでちゃえ(笑)
しかし石狩君試合しなかったの?(笑)
あと、HGは本物だった・・・完璧。高田総統も負けてる・・・
 
■第1試合
○ジミー・ヤン、カズ・ハヤシ vs 石森太二、●飯伏幸太
全日本ジュニアにドラゴンドアのメインを張る男達が登場。
これで闘龍門勢もハッスルにでるチャンスが出たわけだ。幅が広い。
しかし、ジミー・ヤンはさすが。石森、飯伏ではまだまだかな。
 
■第2試合
マーガレット、○Erica、デビル夫人 vs ●ブランカX、アリシンZジャガーY
全女で出来なかったカードがハッスルで出来るとは・・・ジャガーYにはビックリ。
デビルさんがおののく人って見たことないし・・・
これによってデビルvsジャガーの抗争にEricaやマーガレットの世代の違う所まで巻き込む。今回はEricaが恥らいながらもエグイ技でブランカXをのす。
女子プロもやっぱ面白いな。
 
■第3試合
○コールマン、坂田亘 vs ●藤原嘉明、長州力
ここはハッスルとモンスターに関係ない試合だけに、プロレス的に面白かった。
こっちも世代間抗争が。まさか組長が出てくるとは・・・(長州がつれてきたX)
組長流血するし。あとは長州ってあんだけオマージュされるってのは何なんだろうねぇ・・・

■第4試合
和泉元彌 vs ●鈴木健想
やー、最高の試合ですよ。元彌も健想の技を受けきったし、健想夫婦もWWE仕込みのものを存分に発揮してくれましたし。あとはセッチー鬼瓦軍団AKIRAと鬼瓦もナイスでした。
最初はまるで武蔵と小次郎。そしてダブルブッキングネタも駆使。
最後の健想の誤爆も見事。完璧なWWEファイトでした。ビバ!
 
■第5試合
ハッスル仮面レッド、ハッスル仮面ブルー、○ライオセイザー vs ザ・ネオデピル・ピエロ1号、ザ・ネオデピル・ピエロ2号、●ジャスティライザーグレン
ハッスルvsモンスター軍に子供達のヒーローまで巻き込む。これもすごいよな。
プリキュアとおじゃ魔女ドレミがやるようなもんだよな(笑)
とりあえず・・・松山まみセイザーXに出ているらしいので見なきゃ。
 
■第6試合 スーパータッグ王座決定戦
安田忠夫、○天龍源一郎 vs ●金村キンタロー田中将斗
アパッチ対ベテラン元相撲タッグ。これだけでも面白い。
ここは天龍のすごさが出た。
あ、なぜか猫ひろしが金村側にいました(笑)
 
■第7試合
大谷晋二郎小川直也、○HG vs アン・ジョー指令長官、川田利明、●インリン様
そんでもハッスルキャプテン小川直也に出番なし(笑)
とにかくHGが秀でていました。あとインリン様の出方とね。
HGのファイトは見事。ハードゲイ技もすごい。これは男色ディーノもヤバイ。
というか男色ディーノとやって欲しいなあ。
次はディーノ降臨希望。
試合後のMCも高田総統もHGにタジタジ。あとインリン様はそのまま失神で黄泉の国へと消えていった。
次回インリン様はどんな形で出てくるかもたのしみです。怨霊になるのか?文字通りモンスターになるのか?もしかして改造人間だったりして。
期待通りの結果に言うことなし。これが日本でこの手のプロレスが通用することが分かった。
さあ、これで高田総統は登場するかもね。
 
あと、青木裕子が見られるのはハッスルだけ(笑)