前々からマスクマンになると公言してましたが、ようやく実現しそうです。
来週ぐらいから始動しようとは思ってますが。そうなると、Wのファンクラブイベント(まだわからないんですが)か12月のメロン記念日コンのどちらかになりそう。
もしかしたらプロ野球フェスティバルかも知れませんね。はい。
みんな、楽しみにしとけよー!オラー!
でも、来年は遠征数減らします。ガッタスがこっちで見られるし。卒コンも矢口さんショックで現メンではさほど興味わかないからなあ・・・ベリならわからんが(笑)
あと、馬もタップは今年で引退なのでおとなしくしようと。
とりあえず1、2月は行かなくてよい模様。レビューは興味あるけどいいです。
12月のパシヘイベント。辻ちゃん初登場だけどガッタス壮行会イベントだと趣向変わっちゃうからいいや・・・平日だし。普通の歌を歌うのんちゃんが見たいのれす。
(追記)
写真を数日分アップ突っ込みがあればコメントください。ただしそれぞれの写真当日のコメントに入れても読みませんので注意(笑)