一人ゴト何コトか

今日唯一ロッテが1面だったのは中日スポーツ(100円)だった。*1
趣味がたき火になるようなことは無いですが、来年は球場で菓子撒きが趣味になるようがんばります。
あと、何故パ・リーグプレーオフをやらなければいけないかをもう一度考えなおさなければならないですね。ただし、交流戦が実現したとこで一つ理由が消えました。
と、いうか今まで巨人の甘い汁しか考えてないからやがな!あとはプレーオフの利益に頼らないといけないパの体質もね。これも下位になったらどうしようもないんですが・・・
もう放送権山分けしても難しいぞ。来年以降阪神以外は単価下がるだろうし。
 
ユニチカのキャンギャルってなんとなく石川梨華に見える。
 
うおー!!ドリー・ファンクJr vs ブルーザー・ブロディだ!!
こういう時はG+も悪くない。

*1:関西版の話。関東は違うようだ。