メヒコ通信

8月のアレナメヒコ大会とCMLL
まさかCMLLに大原はじめが出てくるとは・・・
新日本の田口、全日本の奥村と組んでのウルティモ・ドラゴン校長組の対決。
こっちはルードっぷりが見えて。あの、試合前の衣装は校長のものだったんですね。黒い法被のようなガウン。最後は3本目ネグロ・カサスにドロップキックで負けるのだが、あれで決まっちゃうのが3本勝負でいいね。
一方、アレナメヒコ大会の自主興行は新井注一郎とサタニコとの対戦。ここでは3WAYのせいかルードっぷりがイマイチだったがふてぶてしさは試合前にあった。ルードスタイルが土井成樹ににてるかも。と。
注一郎にDo it!Nowで決めるも、サタニコにはストレッチで敗戦。
しかし、しっかり一人Wポーズやってるのはあいかわらずで(笑)
あとの試合も書きたいが体力がない・・・はじぴょん一回り大きくなったのと、バナナ千賀が意外とよかったこと。
あと、CMLLの試合は校長の評価がよかったこと。