村上ファンドとやら

なんやゴールデンゴールズの監督みたいな顔してな(笑)
個人的には阪神の株って野球のシーズンに上がって終わると下がる動きのわかりやすい株で今年こそシーズン終わったらミニ株で・・・と思ったのに。めちゃくちゃ上がっちゃって・・・はぁ。
まあ、それはともかく改めて株屋は情がなかったり。前に横浜の株の問題でニッポン放送とTBSのゴタゴタでナベツネが言いたいとしてたことが少し理解できた気がしますし、ライブドアニッポン放送買収でフジテレビとの件もホリエモンが悪者に見えてきたり。
そういえばロッテは上場していません。買収のことを考えると懸命なのかな・・・と。
私的には甲子園でやってくれるなら問題ないんですけどね。あと、もう何処が親方になろうとも「阪神タイガース」の名前は不変でないといけないと考えます。
もう、親方が阪神電鉄だからとかではなく「阪神」はブランドであり地域なんですよ。
とにかく、丸く収まらないものかな。日本シリーズの間だけでも。