「次に来るのは2軍だな」

●関西広オリックス2−3千葉ロッテ
(延長11回)
ロッテvsオリックスも最終ラウンド。関西でのロッテの試合もこの2連戦でラスタ。
渡辺俊介で楽勝か?と思いきや楽な試合はないもの。それに比べてど〜よ?阪神の点の取りよう。
ロッテは堀とスン様の単発で2点、オリックス村松、阿部マーのタイムリーで2点。
両者マジックの出し合いのまま延長戦。ロッテもチャンスは多かったようにみえるのだが・・・
11回表。ヒットの後の代走西岡を1塁に置いて、サブローのヒットで1、3塁に。
マ・リ・ン・ズ・レッツゴーに乗って打席に立つ里崎。大きい!大きい!これはスタンドインしなくても十分犠牲フライだ。タッチアップから西岡ホームイン勝ち越し!やっとこさリードやよ〜
そして、ここしばらくヒットの無い首位打者?今江・・・サードゴロ。疲れかなあ。
さあ、裏。心配だなあ・・・コバマサよ。ソバンが勝ったから負けられないよ〜。
やっべー。スライダーがあかんよ〜。なんか「きめたれ〜!」が声だけ聞こえます。10時過ぎたのね。22時までのトランペット。さて1、3塁で2アウトまで追い込んだ。
さあ、村松。うわぁ〜!!!!!ライトスタンドへ〜!!!!!
わずかにポールの右〜!!!!!ファール!!!!!
助かった・・・・・・結局最後はフォークで三振。三振前のバカ当たりで終了。
こんなときでも劇場を忘れない小林雅英に拍手!
(余談)
今日の失点全部ベニー絡み?思った以上にヒヤヒヤの試合だったのね・・・9回裏もあわやがあったようで。