覚悟はしていたが・・・

やはりベリ工のスタメンはあくまでスタメンであることが確定しましたね。(抜けただけでは早合点か。)
多分、こういうのが中学2、3年の子なら考えられるだろうな・・・と思ったら当たってしまいました。
石村舞波ちゃんが次のベリコンで卒業だそうです。学業の専念が理由です。
学業で卒業といえばハロプロでの先駆者である明日香以来ですよね。それだけに学業に力”も”入れているキッズの面々だけに覚悟は必然ですな。しかもきしくも東京厚生年金会館といえば伝説の明日香卒業コンサートの場所だ・・・肉声で伝えるのかな?
一番学業を意識していたメンバーが、こっちに出てきましたか。
キッズの子が勉学を意識したら注意ですな。
桃ちゃんは・・・多分ないだろうな(笑)
せっかく℃-uteをあとのメンバーで固めた矢先だけにどう動くんだろうか。
あと、異常に熱い人が多いと思われる(あくまで自分の目で)舞波ファンがどういう反応を示すのがに注目ですねえ・・・(と、いうより怖い)

 
 
・・・あとベリの推し順位の下のほうが変わるのでねえ・・・・・・・・・(ぶつ)
 
でも、当日記では散々きつく当たっていた(?)舞波ちゃんですが、千葉県出身なだけに来週は千葉ロッテ的に舞波コールをしてこようと思ってます。
まいは!(ド、ドンドン)まいは!(ド、ドンドン)・・・・・・