「西口には負けられない」

●さいたま西武4−8千葉ロッテ
先発はロッテは清水直。やはり先制される。西武は西口。とりあえず先頭打者ベニーのヒットで完全試合は阻止。
3回表にランナーをため、拙攻ムードだったがフランコの遠心力のかかったスイングは打ちあがったもののレフトスタンドぎりぎりに届く19号3ランホームランで逆転。
しかしあっさり3回裏にフェル様が2ランホームランで同点に。
 
ジョニーとかわれや。
これでもまだ1軍かい?ボビーよ。2軍には清水直以上の投手はいないのかい?ボビーよ。
はい、もう1点4回裏に追加。こりゃ難しいぞ・・・
5回になぜか小坂の打球が伸び3ベース。西岡が同じような打球でヒットを打ち再び同点に。しかし西岡は3塁でアウト。脚がもつれたようだ。
今日は西口もイマイチの様子。落としたくない。総力戦の模様。
お・・・
 
 
明日の先発は黒木
 
7回表替わった正津から小坂がヒット、ベニーの時に盗塁、ベニーは四球、西岡のタイムリーで再びリード。ひさびさに見るマリーンズの心地よい連打攻撃。フランコもライト前ヒットで満塁。さあ、サブローやよ〜
♪マ・リ・ン・ズ・マ・リ・ン・ズ・レッツゴ〜サブロー!
4番・サブローの見事なタイムリー!!2点追加!勝負あった!
トドメは天才・大塚明の一振りだ!見事なホームランでダメ押し!
そして、薮田−小林雅のリレーでしっかりと勝利をもぎ取った。
さあ、明日が順位を賭けた大一番。ここに勝ってもう一度シーズン1位の夢を見ようじゃないですか!