WWEの嵐が来たか?

DEF.DIVA?デフディーバだと?
デフの意味はよくわからんがディーバと来ましたか。まあ、基本的にはディーバ=歌姫であるわけだが、我輩にはWWEのディーバ(女性マネジャー)しか思い浮かばないのである。
しかし、後浦なつみ石川梨華加えるだけでは、自民党の選挙戦ぐらい考えが幼稚ではないのか?あえて厳しい意見を述べたい。
と、いうか何のために美勇伝やってるんですか?と言ってやるのである。
来年安倍・石川での曲とか歌って回るのだろうか・・・あと今年の紅白って自前の曲は歌う企画じゃなかったような・・・
ま、正月のハローで今度こそ見せてくれるんだろうね?(笑)
諸君の意見はどうかな?ではまた会おう、ムハハハ・・・・・・
 
 
(何でデーモン小暮閣下口調なのかは謎)