阪神・星野SDのこと

基本的に「今の巨人を立て直す」という理由は正論です。
って巨人の視聴率下がったら来年は違うチームの試合中継をやってくれるのか?の言ったらたぶんしないであろう。その面では巨人が面白くなくちゃ(強いと言ってるわけではない)。とは思う。
でも、健康上の理由で監督を辞めたわけだから巨人の「監督」だけは止めていただきたい。巨人のGMならいいんじゃないかな。
で、ナベツネをキャンキャン言わせてください(笑)って何のためにおるんだ?ナベツネよ。星野さん呼ぶんだったらあんたはいらんだろ?原前監督にどう頭下げる?
とりあえず、シーズン前にこんな話がでたとこであかんって。
以上〜!!
 
 
 
 
・・・ノムじゃダメか?