京都外大西決勝進出

私が素で通っている会社の近くにある高校でして。はい。
関西のインド人もビックリの逆転勝ち以降完全に勢いついてますな。
今日の宇部商戦の9回表の逆転のワンプレイなんて普通ありえないですよ。少なくとも3塁残して1死、あるいはダブルプレイですよ。あそこであわてて何で1塁へ投げるのか・・・
高校生の必死さがとても伝わる試合でしたね。しかし・・・こんなんで決勝勝てるのだろうか・・・とりあえず優勝しそうなチームとして挙げたのでがんばってください。
あと、どうやら予想通り大阪桐蔭は優勝しそうじゃなさそうですね・・・
って言ってたら同点やがな。最近の高校野球って5点差ぐらいではわかりませんね・・・
うし、決勝は優勝予想した所同士。(だからといってやましいことはしてませんから)