ハロショ京都店

ひさびさに行きました。買った写真は全部桃ちゃんでしたが何か?
辻ちゃん楽天ものはないし、ガッタスものも売ってないのね。
トレーティングのはミニクリアファイルですが桃ちゃん1発ゲット!あとは愛ちゃん、れいな。(れいな屋開けそうなぐらいそろってるんですが・・・)
しかしミニクリアファイルの使い道がよくわかりません。メモ挟むぐらい?
事務所のグッズ開発担当さんもう少し頭使おうよ。写真とトレーティングと市販品とバースデーグッズだけじゃ芸がないで。(まあ、ツアコングッズとかも考えてるのだから仕方ないか・・・)
プロ野球のグッズとかだと大抵買いたくなるグッズがあるのになあ。
うれしいのは特典のカードひさびさにベリ工があったことやね。