シャボン玉ナイター

●関西広オリックス8-13千葉ロッテ
♪泣いてすむなら泣きやがれ〜
今日の4番・・・
サブローです!!
そのサブローがいきなりホームラン!!ってその前に堀が2試合連続のホームラン!!
さらにフランコまで!!
3点先制。
さあ!守れよ!キャプテン清水!・・・2点献上あわや同点。
2回表8番なら◎のパスクチのヒットから橋本のやっちまいなホームラン!!
もうホームランヨン本!
裏。満塁でブランボー。あーもう7回の気分ですよ。なんとか切り抜け。3回裏はカリームにホームラン打たれる。
もう、直行はエースじゃねえ、キャプテンなんだ!!
ヨン回、スン様のヒットのあと・・・
・・・パスクチ、センターへ第ヨン号ホームラン・・・
そのあとの西岡君に、
「カズオになるな!」(笑)と野次る。
5回。スン様がタイムリー(タイムリーが今日初)のあと・・・
パスクチ2打席連続のホームラン。レフトにライナーで突き刺さる。
♪すべてのボールはシャボン玉〜
野次がきいたか?西岡もホームラン。
でも、裏にカリームも2打席連続ホームラン。大西も打った。
・・・「直行!おまえが打たれたら30点とらな勝てなくなるやないか!!」
で、次のコミさんまで・・・
5点差に
なんとか、藤田、藪田で切り抜け勝利。
結局ロッテは7本、オリックス4本の大花火大会に。本物の花火も綺麗やったよ〜。
花火大会に縁ないからね。
♪ロッテのランキング〜な・ん・いだろうか〜
2位です(笑)ソフトバンクが負けたのでゲーム差5.0です。
3位オリックスの差は13ゲーム。プレーオフはまず千葉マリンかな・・・
(余談)なんでロッテ側はみなさんシャボン玉飛ばしていたのかわかりません。
パスクチは8番固定で使ってください。
鳴門工業の選手達が見学。里崎だしたってよ。。。あと、谷はホームランを打てばサイクルでした。
直行はジョニーとチェンジよ。休ませてあげて。