「木曜はど〜よ?」

今回は私がハロメンのいい時と悪い時の差を書いてみようかと。
私の場合「常時この子のどんなときでも好き」ってことがないんです。
たまには引くとこもあったりしますし、たとえ1押しの辻ちゃんでも見ていてとろけないことも多々あります。
とてもわかりづらいと思いますが要するに
「私がどのぐらいとろけているか?」ということです。一般的にいうとこの萌えっていうんですかね?あと、いかに妄想につながるか?の接点でもあるやも。たいてい数値で出てくるのは瞬間最大ですから。
では、娘。から
 
よっすぃ〜・・・普段からとろけません。かっこいいと思うだけ。%にしにくい。
愛ちゃん・・・基本的にはポニーテールの時にとろけます。が80%
紺ちゃん・・・なごみます。たまにとろけます。でも65%
ガキさん・・・とろけるという感情ではないですが、かわいさと大人っぽさの間感にドキッ!とします。そんなときが80%
おがーさん・・・あんまないのですが、たまにサトエリっぽく見えるときがMAXです。でも50%
ミキティ・・・昔よりおでこが見えるようになってからはあまり。ソロ時代のいいときが90%で。
亀ちゃん・・・けっこう安定してたしょうとろけます。常時65%かな?
田中さん・・・好みではないんですが、すごくかわいいと思うときはあります。でも50%
シゲさん・・・顔は好みじゃないんですが、露出した白い肌見せられたらそれだけで・・・80%超えも。
くすみん・・・基本的に八重歯以外の歯並びのよくない子はあまり・・・(って韓国の男性アイドルみたいなことをいう私)でも目で。55%?
 
卒メン
中澤さん・・・基本的にキャラとお姐さんとしかみてません。%も?
飯田さん・・・一番最初推していたころもあるので、たまにお嬢様的魅力がでたときには60%ぐらいかな?
やぐっつぁん・・・最近よく見ますが、結構あのまなこが好きで矢口党だったわけですよ。たんぽぽ歌ってたころのやぐっつぁんが85%だとすると、今は70%かな。でもすっぴんみたら萎える(笑)
保田さん・・・ノーコメ(笑)といいたいとこですが、たまには40%ぐらいのときはありますよ。
ごっちん・・・とろけるというよりは××です。そのときは100%振り切れますよ(笑)基本的にはストレートヘアのごっちんなら。私の見ている眼が違います。
辻ちゃん・・・安定して75%ですが、昔の辻ちゃんなら常時MAXでしたね。最近大人になったせいか、安定してませんが、たまに見る筋肉質な体型に90%。いやいや辻ちゃんを色目で見るのはいかん!(笑)
加護ちゃん・・・だんだん童顔っぽくなってきてませんか?そんな加護ちゃんに70%
石川さん・・・あまりいいませんが、結構嫌いではないんですよ。常時安定してます。60%で。彼女は色目で見ます(笑)
 
メロンさん
村田さん・・・きゃしゃなところにポイント高いですが、うーん・・・50%あるのかな
斉藤さん・・・あまりいきすぎなければ結構好みだったりするんですけどね。50%あるのかな?
大谷さん・・・かっこいいというとこではありなんですが、よっすぃ〜より女性という目でみてない気も・・・%にできない。
しばっちゃん・・・安定してないようでしてる。60%は常時。ただ・・・いいや(笑)
 
カントリーさん
里田さん・・・中澤さんに近いのですが大人な顔の人が基本的にはポイント低いのですがポニーテールの時は高いですよ(笑)60%
あさみ・・・八重歯(でいいの?)が好きです。60%
みうな・・・ちょっと前は三拍子あって安定して70%だったんですが、最近顔が変わって激減しております。BoA並みに(笑)
 
美勇伝
三好さん・・・大崩れ無しで常時65%越えしてます。肩をみたら上がってます(笑)
岡ちゃん・・・ルックスは好みじゃないのであんまり・・・でも時には60%。好みの顔に近いときもある微妙なとこなので。
 
他のハロメン
松浦さん・・・時に見せる顔にはさすが!と思わせてくれます。極端かも。でも石川さんよりは高くない。
稲葉さん・・・やー、私OPDの頃から苦手なタイプですから(笑)応援はしてますけども。
ゆきどん・・・歌い以外の部分はとくに・・・
アヤカ・・・いいんですけど、グッ!とまでは60%ぐらいでとまるのかな。
 
ベリキュー
キャプテン・・・いい子って感じがして好感はもてるのですがとろけとは違うかな。60%ぐらい?
桃ちゃん・・・先日にも書いたのですが、上位推しメンではいい時には100%以上とろけてしまうのですが、たまに笑顔が怖くなるときは急激に引くときもあります。そんなときに千奈美ちゃんを見ます(笑)
石村さん・・・たまに口元がかわいいと思うときもありますが、あまり・・・%評価無し。
まーさ・・・あまりおでこ見せが好きじゃない私なので極端です。いい時は80%もありえます。
熊ちゃん・・・眠そうな目や微妙な髪型の時は30%ぐらい。いい時は80%越えも。
徳さん・・・自分の中では一番安定度高いんですよ。いつ見ても怖くないし(笑)あの人畜無害が顔を見ていると飽きないです。平均80%。さらに黒く焼けた肌と細い手足見てたら振り切れますよ(笑)
雅・・・いい顔はしてると思ってるので平均は低くはないんですが、色目で見ることはまったくないです。とろけろことも無し
梨沙子・・・実は苦手なタイプの顔。でも時にはハッ!とする。そんなときは60%
 
でキュー
梅さん・・・昔からあの手の顔が好みで、おまけに大きいとくらあ。とろけも少なめですが常時65%以上ですよ。
村上さん・・・評価に困る。振れ幅激しい。セクオトで少し上がったときが55%ぐらい?
矢島さん・・・なんともこーとも。とろけの要素はそうないです。
愛理ちゃん・・・耳と丸い顔はとろけ要素。80%
中島ちゃん、岡井ちゃん、萩原舞ちゃん・・・やー、まだなんもないっすよ(笑)
 
こんな感じです。共感されるか引かれるか・・・・・・大博打や。