お台場冒険王リーグ

お時間のある方は横のドラゲーお台場毎日プロレス(プロデュースドバイロッテ)もお忘れなく。12:30〜と15:30〜の1時間ぐらいです。
昨日のガッタス1勝2敗1分ですか。まあ辻ちゃんいないからな(笑)
とはいえ選手が精鋭化した分層が薄くなったのもあるのかも。紺ちゃんに何かあったらよっすぃ〜ミキティがやるのかな・・・
浅井企画ウルティモ・ドラゴン率いて空中殺法でもかましたのでしょうか?
勝てそうな相手が意外に強いようですなあ・・・勝ったのが1番強いであろうシュープだし。ファンタジスタに負けるのは想定内でしょう。
今こそ、底上げしないと。がんばってよ、紺ちゃん
あと、モロ真夏の太陽が当たるので水分取るのとスタミナつけなきゃね。
あと、怪我が気になりますが、よっすぃ〜ミキティこのまま膝痛めてたらお台場毎日プロレスの第2試合*1に引っ張られますから注意!ですよ!(笑)
(余談)気になってることですが、フットサル試合中ガッタスカフェは封鎖してるのでしょうか?
で、今日は2勝2敗でかすな。経験の少ないとこに勝ってあるとこに負けたってところですかな。しかしファンタジスタは全体的に若いから伸び代あるだけにまだまだ怖くなりますなあ。

*1:俗に言うお笑いカード「ドラゲーのC面」とも呼ばれる。膝の悪いジャクソン・フロリダが出るたびに膝を引きずってネタにします。