コンサートツアー「HIGH SCORE!」in名古屋厚生年金会館

とりあえず夜だけ。あとは様子見て(笑)
昼公園前に来ましたが待ち。トレーティングものは桃ちゃんはおさえました。あとカードは舞波千奈美を釣りましたフゥ〜!!
あとは辻ちゃん。このトレーティングものWを引くことが難しいのですが・・・
入場。会場内1階の10列付近に「チケットチェックを行ないます」と。
さて、今日一番目についたのは千奈美ちゃん。
桃ちゃんはKO率高いけどたまに目にいかないときもあるんですが、千奈美ちゃんは飽きることなく安定して見られます。別にダンスがどうとかじゃなくかわいさのことです。桃ちゃんはたまに笑顔が怖いんです。(このことは「木曜はど〜よ?」で細かく研究します。)
コンサート中誰の曲か分からないのが1曲。私本当にWの人1推しなんでしょうか?(汗)
(あとでWの曲とわかりショック)
新曲のMissラブ探偵。もしかしたら初めてWでちゃんと聴ける曲かも知れない。(今までで一番聴いたのがデコボコセブンティーンだから)
あと、辻ちゃんの価値観が常人とちがうことがMCで発覚。あとは千奈美ちゃんが緊張しいで「人」と言う字を多く書きすぎて返って緊張してしまったという話や桃ちゃんが1年でめざまし5個で起きられるようになったとか。(これって常人じゃなくても問題やと・・・)
あと、この曲が流れてうれしかったけど今日の高校野球の勝ち負けでは一番凹む曲がありました。あとは千奈美ちゃんのサンバイザー姿が大変かわいかったこと。まるでダニエル三島(笑)あとはメロンさんの運命〜さあ恋並みのたたみ込みをこのコンサートでみましたね。
(言わなくてもいいでしょう。私が今年楽曲大賞で1、2位にあげる曲ですから。)
TPDでいうとFIRE〜CATCH!ですよ。TPDはずっとテンション高く見られたなあ・・・
まあ、Wの方がウエイト高かったけど満足。(って心はW<ベリなんかよ?)
あのたたみ込みのためならもう1回行きたいなあ。ありゃ、会場やばくなるのもわかるわ。