コンビでカラオケ大会

相方が帰郷してきたので久々にコンビで活動。今、見た人がいればそれだけで貴重。
で、カラオケに行ったわけだが、シダックスにはUGAはない。BBサイバーDAMとやらがあるのでそれに。
いろいろ歌ってみたのですが、歌声だけで聴く歌詞は実際の歌詞と違うものですね。
セクシーオトナジャンの♪星屑さ〜と聴こえるのは「星屑さん」なんですね。
あと、ごっちんの新曲「スッピンと涙。」はロングシュートのプロモ付き。(「愛のバカヤロウ」以来)初めて見たのでうれしかった。
他にはタンポポの「たんぽぽ」を。プロモのやぐっつぁんかわいい。この頃に明日香卒業後の矢口党を決めたんだなあと。
タップの2人とカラオケ行ったら相方がマッキーで落としますよ(笑)
でも、タップのアキに戻ってもレパートリーは8割ハロプロなんですけどね・・・