フレッシュオールスター

セ・リーグ4−4パ・リーグ
うわ、古賀2軍監督がいるよ。
阪神応援をされる巨人・亀井って・・・宮崎なのに・・・しっかり楽天は応援してるし。
しかし、先発日本ハムダルビッシュは格が違いますね。
そして今日のパ・リーグの4番はライト大松
2回に日本ハム・鶴岡の大きな1発で先制の後3回に城所の内野安打から、3塁まで進塁して大松に、
 
平行に振り切った打球はライトスタンドに入る2ランホームラン!!
MVPはどうかな?
3回裏から手嶌が登場したがあっさり湘南・武山にホームランを打たれる。
 
8回から内が登場するもストレートにキレがない。8、9回に1点ずつ取られ同点になりました。
はい逆MVP決定。
日本ハムの鶴岡、ダルビッシュ、鵜久森と活躍してましたね。
 
ロッテは優秀賞に大松。
MVPは日本ハム・鶴岡でしょう。でした。
裏では阪神の林(リン・ウェイツウ)を応援していたのですが。