勝てる気がしない

○さいたま西武7−6千葉ロッテ
小林宏之の先発はまあいい。里崎の4番もいい。初芝さんのスタメンもいいこっちゃ。
・・・5番パスクチ??
 
あれだけ言ったのに まだわからんのか?!(デーモン小暮風に)
 
案の定1回表から極ツブシ。これで勝ったら西武さんに失礼です。
はいカブレラホームランで先制。♪ミラクル元年奇跡を呼んで〜獅子よ吼えろよ限りなく〜
3回表同点に里崎タイムリー。の後パスクチやっぱり機能せず三振♪
まだ垣内の方が気持ちいいです。外野席では絶対に言わないけど(笑)
 
なんとか9回1点差まで詰め寄ってスン様死球死球じゃないとかで試合後も抗議が続いたけど。そこまでや思いますぜ。
最初から使うととこ使ってたらここまで苦労せずに勝てたはずです。
何も言うことはないです。ただ余計にイライラするだけですわ。
 
ここまでパスクチを叩くのは「外国人の代わり」だけで上がってきたからです。これじゃキャプラーやスペンサーと変わらないよ。(だから引き合いに出した。)