「2敗に等しい引き分け」(はてなプロ野球’05)

東北楽天4−4千葉ロッテ
(延長12回)
というわけで大人しくスカイA見てます。
 
・・・え?パスクチ?(笑)
バルこええよ・・・バル。
ベニーが登録抹消につきらしい。やはり弁当の呪いだな・・・
2位と3位差って15ゲームついててもアドバンテージないんだよね?こうなるとき当事者って損だね。
あれ・・・今日の国歌斉唱も同じ学生さんだ。この女子中学生らメガネ率高いなあ・・・
昨日からですが鳴り物が使えないフルキャスト宮城仕様の応援が随所に。
そのためか普段なら「マティー」というとこを「フランコ」になるような。
でも小太鼓はオッケーなのね。
初回東北楽天の先発紀藤はイマイチ。小坂は打ち取ったが堀が2ベース、福浦の外野への当たりは沖原がポトン。フランコと勝負して1塁線を襲う2ベースで先制。満塁でパスクチ勝負でよかったんじゃないか?5番に入ったパスクチは三振。スン様も三振。
さあ、今日はちゃんとなげいな。セラフィニ。
まあ、楽天さんうまく術中にはまってくれたのでなんとかリードしています。
楽天強くなったなあ。本来の選手の持ち味が出てきてるし。吉岡は従来通り、山崎武司なんか中日のいいときのだよ。
今日はチャンスをお互いつぶしあい。ロッテは7回から藤田に薮田のリレー。
 
パスクチより大松の方がいいんじゃないのかい?
有銘もいいピッチング、飯田さん今好調だよ。とうとう同点にされちゃったよ・・・
9回裏ロッテは山崎健が登場で心配されたがスライダーが決まり無失点。延長戦に。
11回表知らない間に塀内がタイムリーで勝ち越し。
しかし満を期して登場の小林雅英が吉岡にタイムリーを打たれ同点に。
これが今のロッテなんだな・・・
フルキャストなら一度帰った人がもう一度もどってこられるかもね。
12回表無得点。もうここからは引き分けようが負けようがどうでもいいです。
 
 
 
パスクチ巨人にあげる(怒)
今日何回パスクチで止まったか。ここで打ってたら楽勝だったのにな。
スペンサー>パスクチキャプラーといったとこか。
出てくるならスン様みたいに満塁ホームラン打つなり2,3試合連発してからでてこいやー!(高田延彦風に)