「スローな応援にしてくれ」

千葉ロッテ1−3さいたま西武○
西武先発西口がまたあと1人でノーヒットノーラン逃しそうな勢いです。(初ヒットは福浦の2ベース)
ロッテ打線湿り中・・・あ・・・はい。
 
加藤康介がイースタンリーグのヤクルト戦で完全試合
 
ありえね〜(笑)
ようやく8回裏に橋本がきれいなライトスタンドはこぶホームラン。
そしてサブロー、西岡連続ヒット。ようやくロッテの怖さが出た。さあ、チャンスだ!
あーあ・・・赤田のファインプレーだ。赤田に今日は負けたかな・・・
9回西口降りました。星野が出てきて福浦四球。先に珍しく動いたボビー、なんと代打里崎。西武は森に交代。一番の心配は福浦の一塁ランナーなのだが・・・
よし!代走代田!里崎三振代田盗塁。これでいい。ベニーは四球。そして・・・スン様
三振。2アウトで今江。あーあフォーク振らされて三振ゲームセット。
見せ場あっただけヨシかな。明日の松坂には負けられないな。勢いがついちゃうからな。
(余談)今日のロッテの応援やさしいぐらいゆっくり目でした。