PPV@後楽園ホール

ゲストはいつものごとく神奈月
 
■第1試合
新井健一郎K-ness.、○望月成晃 vs ●吉野正人土井成樹ドン・フジイ
今日は外敵の対戦がメインなので初戦は内輪のいいメンツでの試合に。ドリームゲートにブレイブゲートチャンプが入っている。
最近はブラジェネになってから吉野はやられが多いな。モッチーが勢いあるツイスターで勝利。モッチーは今日7/3の大一番の試合の相手が決まるだけに負けられなかったのでしょう。
 
■第2試合
マイケル岩佐ダニエル三島 vs ストーカー市川
今日はジョンソン・フロリダ(ベーカリー八木というのは周知の事実なのに・・・)来てるのに堂々とマイケルは八木さん批判。今日も面白くなければ「ヤバイヨ!」と言うらしい。
一方ストーカー市川の腹には「7月3日は神戸まで」といつもながら神戸大会の営業を。
またまたストーカー無視でフロリダがコンビ同士で組み手。ストーカー市川が入ると「ヤバイヨ!」でジョンソンも加えて公開リンチ(笑)フロリダが仲たがいの間にスト市さんがクロスチョップアピってるのに無視で「ヤバイヨ!」が。
その合間にジョンソンがフランスパン(コテンパン?)でフロリダを襲撃。仲間割れか?
最後フロリダが逆襲でジョンソンを攻撃したところでノーコンテスト。最後までスト市さん無視。そんな中でジョンソンに少し黒の入ったマスクやコスチュームで「サイン会実施中」のプラカードも持った人物が現れフロリダを襲撃。
倒れたフロリダが声にしたのは・・・「ジャクソン・・・」
神戸大会へフロリダの連勝ストップへの序章か?
 
■第3試合
谷嵜なおき vs ●鷹木信悟
谷嵜の新しい入場で普通の試合が予想されたが、特別な思いのある鷹木が相手。
谷嵜はやはり先制攻撃。結果は意外なことに谷嵜が絞め技ヴァイティング・ドッグで鷹木をギブアップ勝ち。
 
■第4試合(戸澤・試練の10番勝負 第8戦)
●戸澤 vs ○中嶋勝彦
年では戸澤くんより若い中嶋くん。でも強さは歴然。
その差が分かるように中嶋くんは蹴りで戸澤くんをフォール。
 
■第5試合
ドラゴンキッド堀口元気、○斉藤了 vs B×Bハルク、●アンソニー・W・森マグナムTOKYO
これって岐阜大会の再現じゃん。18日の日記みてよ。
 
■第6試合(オープン・ザ・ドリームゲート挑戦者決定試合)
横須賀享 vs ○TAKAみちのく
最初試合運びのうまさに定評のある横須賀がTAKAの脚を攻める。SUPER-K封じ。TAKAは横須賀のジャンボの勝ち!封じを。試合は動き先に仕掛けたのは横須賀。横須賀カッター、みちドラⅡを決めるもカウント2。1度はTAKAのジャストフェースロックは返す、みちドラⅡも丸め込む。最後に決まったのはTAKAさすがにジャストフェースロックは横須賀かわせてもディック・キラーはかわせずタップアウト。
これで神戸大会のメインイベントはドラゲー vs K-DOJO頂上決戦となった。
試合後鍵を渡されたTAKAは望月を握手しようとしたがみちドラⅡ。
 
■第7試合
▲CIMA vs ▲”ビッグボス”MA-G-MA
さあ!!バチバチの一戦が始まりますよ!!と思いきや・・・え!!玉岡金太レフェリーを攻撃??共闘??え??もしや??
試合は「両者反則負け」という結果に。CIMAはMA-G-MAと握手!!Blood Generationに加入!って。娘。に鈴木あみが入るようなもんやで?
しかもBloodの加入条件に「健康、純血、素顔」だが純血(横文字名)と素顔(マスク)があわないと土井や吉野がクレーム。(健康も心臓疾患っぽいの患ったからどうなのか・・・)CIMAは素顔はシーサーははじく為の口実で純血は改名を。新リング名は「マグニチュード岸和田」に。うやむやに納得。
このまま終わるかと思ったらだまっちゃいないDo FIXER。さらに収まらずPoS.HEARTSもでてきてなんと12人タッグマッチに。
ブラジェネ(CIMA、フジイ、土井、吉野、鷹木、●岸和田)vsDo・PoS.連合軍(キッド、堀口、斉藤、谷嵜、●ハルク、アンソニー)に。
もしや、ハルクの初勝利か?と思ったが岸和田のラストライドに沈む。
試合後、神戸大会で岸和田と岸和田に散々試合をつぶされた谷嵜が対戦。吉野・鷹木組がK-DOJOの火野・X組と対戦。残るCIMA、フジイ、土井組がトライアングルゲート王者キッド、堀口、斉藤組に挑戦する。
しかし・・・岸和田って大阪で素行不やった人入れてどうするのか・・・ま、面白くなりそうだけど。神戸はよ見たいね。