ハロー!モーニング

5期vs6期のことばプロレス対決ですか。やっぱやるならなにわ式イルミネーションマッチ*1でしょ。(まだなにわ式は熟知してない)
ガキさん刀は火祭りポーズですよ!(笑)これだとただのキル・ビルですよ!(そっちが正しいんやろ)あとミキティにはアブドーラ・ザよりクラッシャー・バンバンですよ!!その衣装は(笑)あと愛ちゃんのチャイナ服が・・・
あ・・・わてだいたひかると年近いがな・・・
亀ちゃん強そうな言葉で「強い」を使ったら反則や思います・・・
あとレフェリーよっすぃ〜のスイッチが分からない・・・(笑)
久々だなあ本筋の内容に食いついたのは。
しかし、スタジオライブがやってるっていいね。(先週のベリ工は確認。)

*1:最初2人がでて後で各チームごとに1人ずつ出て計10人で戦うバトルロイヤルのような団体戦。負けた人が退場していき残ったチームが勝つ方式。なにわ式はオーバー・ザ・トップロープありのルールで