第2回フジテレビ739カップ@フジテレビ739

今、見ているわけなんですが・・・
dreamの中島麻未ちゃんがよくうつっているのがいいと思いまっす(笑)
増員入ってからのメンバーならあの子だね。
・・・フットサルは?(笑)
見ていて思ったのは横断幕はどうやって掲げてたのかなあ、って。競馬の場合は整理委員に許可もらってからなんでいいとしてこういう場合は最低限事務所優先でしょうから個人の分は限界あるんだろうなって・・・(あと話はそれるが競輪の横断幕はもっと謎。)
ガッタスの初戦dreamなんですけど・・・え?ドリームメーカー佐藤哲三似いやDJニラか?の松浦社長直々ですか?監督。すごい。でもあっさりよっすぃ〜が先制点かあ。橘佳奈ちゃんもたいへんやねえ・・・高本(彩)と聞くとグランパスに昔DFでいた・・・(笑)
是永さん格の違い見せすぎ・・・5−0かあ。
2試合目2−1かあ。CHOOPは手ごわいチームでしたね。次はええとこあるんじゃないでしょうか?キーパーよさそうだし。
決勝は明日書きます。