「木曜はど〜よ?」(月曜ヴァージョン)

多分あと2回で木曜に戻りそうです。
今日の体当たり企画は「北湖さんの1度やっちゃった」(パクリやな)と妄想企画「とりあえず思い込んだら」でお送りします。
え?6/6で止めた呪文掛けたのはそのせいかって?しるか(ケンドー・カシン調に)
本題。まずは
「北湖さんの1度やっちゃった」です。
まあ、特になんてことないんだけど初めて甲子園でアウェーで応援してみました。
完全アウェーでシーンとなって勝つのは気持ちのいいもんですね。ヒールがブーイング受ける気持ちってこんなんかな。でも土曜日の勝ち方は正直うやむやだけに帰り黒ユニ着たまま帰るのはやめました。
こんなとこで。
そして、「とりあえず思いこんだら」です。本音の自分の感性が見え隠れするネタです。
つらつらと。
セクシーオトナジャンは是非フィンガーグローブ着用を。
夏焼雅はセクシー小学生に推薦したい。
美勇伝ベリ工ははずれが無いと思っている。
美勇伝がはずれがないのはつんく♂プロデュースじゃないから。と言ってみる。
ベリ工に力入っている以上はWの楽曲の質があがらない。と言ってみる。でも実は2人ではくるしいのかも。
菅谷梨沙子がスプレーでガラスに絵を書きそうなんですけど。
嗣永桃子を絵で書いたらターボくん。
高橋愛に「好きなんよ」って言われた日にゃあ。石川梨華の声で言われてもどーともないんだが。
以上、ばかばかしい一席。どんな反応にもご対応しますがいちゃもんは堪忍してください。
しまった!!これが書きたいからこの企画したんだっけ。
モーニング娘。からは千葉ロッテは「強い」と思われている間違い(笑)