「山井は気から」

千葉ロッテ4−3名古屋中日●
それにつけてもしっかり打ってくる中日。いいときのロッテのよう。
2回フランコが出会い頭の1発。
今日のロッテ先発はセラフィニ。中日はマリンスタジアムが似合いそうな投手5傑に入る山井。3回はーい。中日逆転。立浪の代名詞2ベース(通産451本目)にやっちゃったセラフィニのエラー。
あー・・・スンが満塁のチャンス見事につぶしてくれた。こりゃ逆転難しいぞ・・・
タイロン・ウッズにホームラン。あかんかな・・・
って7回にスン様4試合連続の特大ホームラン
あのー・・・さっきヒット1本でいいんですけど。あとダブルプレーの間に点が入り同点。
8回裏一気に満塁。なんか途中からトランペットの音が聞こえません。途中から鳴り物禁止?なわけないよね?
うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最悪。ホーム封殺にライトライナーでのダブルプレイで0
福留万歳だよ。福浦走るな。
9回裏大塚の2ベースから里崎バントでランナー3塁。まるで甲子園球場の午後10時以降と化したロッテの応援の中バッター今江。カウント1−3から中日・岡本の投球はワンバウンド!大塚ゆっくりとホームイン。サヨナラ。
まだツキはある。久々のスリル満点の試合。よくがんばったぞ薮田。
ヒーローインタビューは・・・難しいところでスン様に。昨日からの貯め?
ロッテはなんと今年初めてのサヨナラ勝ち。