コンサートツアー「トライアングルエナジー」in大阪厚生年金会館

今日は2時前には現地に着くようにします。
本日会う皆様方よろしくお願いいたします。(ぺこり)
さて、帰ってきましたが、単純に言うと安心しました。娘。を卒業した2人と常に表を歩いてきたピンアイドル。逆に言うと未熟だから、完成されてないから娘。なんですよね。
で、個々に評すとごっちんはやっぱダンスのキレがいい。かつワイルド。
あややはいわずもがなあやや。今日はまるでフィギュアスケートのような化粧やったね。そんでも娘。の曲をすいすい歌って踊れるのはやっぱすごいね。
で、なっち復帰後初めて見たのだが歌うのが楽しそうで見ているこっちにも伝わってくる。しかもあの一件以降歌詞の重みが伝わってくる。なんていうのかな「説得力」があるというのか。各人のバラード調の曲もGOOD。
まあ、何はともあれ「LOVE LIKE CRAGY」が聴けて予想通りの動きに満足です。
MCは母の日トーク。なっちのトークめちゃくちゃ生活観あったです。あとたいやきの食べ方の話をごっちんあややがしてたのですがごっちんのしっぽから食うという意見に賛成。私的にはあんこは大抵うまいので皮の味をたしかめます。あややは頭ちょっとちぎってしっぱからあんこ押し出すっていってたが・・・意外とグロ好き?
最後に・・・ごっちんあややのスレンダーな体型もいいけどなっちの女性らしいふくやかな体型っていいですね(笑)
曲構成については今年からハロプロスクランブル状態なので特には。ただ、「シャイニング〜」のごっちん藤本美貴の幻影が見えました(笑)