「Black Generationの久保登場」(はてなプロ野球’05)

東北楽天0−6千葉ロッテ
あの・・・ロッテさん。なめてる?(笑)渡辺俊のローテになるところを久保が初先発。
この球場なら渡辺俊完全試合も可能とかスタジアム指摘で言われてたらしいので・・・
でも、その久保はやはりすごかった。松坂世代最後の大物はさすがでした。
完封。13奪三振って・・・
昨日楽天は有銘が投げるまでまでロッテに三振取れなかったのに(笑)
しかし、外(屋根ナシ)の球場ならロッテの独断場ですな。
相手の心配になってきましたが、楽天は8連敗。まあ、ロッテは18連敗してますから。あと10試合ある。やんくーないさー。
福浦はようやく今季1号ホームラン。この日も西岡、小坂と走りまくる。西岡に至っては昨日2個、今日3個と止められません。で、公式ページで「ジェット」ですか?(笑)
「う〜、ジェット!!」コールします?(笑)
北湖さんが勝手に作った「Black Ganeration」*1は西岡、今江、久保とさらに増加中。
一人ぐらいベテランいれてもいいかな(笑)

*1:モデルはDRAGON GATE超肉体派ユニット「Blood Gereration」から