音楽戦士

娘。DOKYU!見ようと栃木のPAで待機していたら、これ金曜日なんですね。*1
正直この番組であゆ、娘。の来るレベルの番組じゃないと思っていたのでビックリしました。で、矢口さんふっつぅ〜に出ていたんですが?(笑)
トークでは青木さやかがシゲさんと張り合ったり、れいなの福岡弁がかわいかったり。ガキさんがわけわからん横浜ガイドしたり面白いものでした。
大阪恋の歌も初めて聴いたのですが、想像してたのよりは普通のポップスですよね?
ま、愛ちゃんが多いのは納得。「大阪」と名がついている割には娘。に関西圏の人間がいないんですよ。競輪で言えば福井は近畿なのでね(笑)
これ見ている中では石川さんまともに見てないのですが?(笑)来月7日に娘。からいなくなるってこれっぽっちも思わないんですが?

*1:関東では。関西は土曜深夜。