2日前からの写真ネタ

字が見えないのでセリフを。ちなみに東亜佐美は最初2軍にいた人。
1コマ目・・・東(オスカー冠の人)が新聞を「オウム」と「野茂」ばっかり。
東「おかしいなー今ごろ私は100万枚突破してガールポップ界のニュースターとしてハデに新聞をかざっているはずだったんだけどなーどうして売れなかったんだろー先輩にいろいろきいてみようかなーこの人以外の」
島津(この人)「松ちゃん松ちゃん」
これは多分篠原涼子当たりを指してるのかも。藤本美貴もソロのままならこうなってた??
 
2コマ目・・・米光「3年まてばいいのよ亜佐美ちゃん」
東「あたし今売れたいんですよ米光さん」
米光さんは福田さんタイプの人クールで実力があってハスキーで歌に説得力があった。
 
3コマ目・・・木原「たぬき汁つくってきたの、あげるわ」 東「あ、どうも」
木原「そういうときは料理学校行くのが一番よ」 東「そんなにヒマじゃありません」
この頃木原さん(リーダー)は料理学校に凝ってたのね。千奈美に娘。で言うと飯田さんと安倍ちゃんを足して2で割ったようなリーダー。
 
4コマ目・・・市井「オイ、アズマー!!売れたいのか?だったらラップやれラップー!!」 東「そこまで低い山のぼりたかないわよ!!」(「毛皮脱ぎなさいよこのにわか成金!!」)
いわずもがな市井由理はEASTEND×YURIで一世を風靡したあの人。この時のラップの世界は「低い山」でしたが今は・・・すごいです。
 
そんな4コマです。千奈美に彼女、東亜佐美のデビュー曲は「仕事も遊びも夢も友達も趣味も」