今の私の心境を歌詞に表わしてみました

矢口さんのことはしばらくほっときます。だって残った娘。が心配だもの。
というわけで、この曲誰の何かわかったらすごい。妙にはまって聴いてました。
っていまさらこの曲を聴いている自分も自分だが・・・
 
戻らない時計の下に立って
あの月に 大声で問いかけてみた
二人のシルエット 確かに映したでしょう
最後のすれ違い 何故キスで消えなかったの
 
突然に去っていった君のことを
もう今は 責める言葉見つからない
疲れた背中を あなたは見ていたでしょう
秘密の約束も 嘘になると分かってたの
 
揺れるブランコ 繰り返すため息
風に飛ばされて 消えていけばいい
せめて今夜は あの日々を思って
独りぼっちたたずもう
 
不器用に過ぎていく時の中で
一人の意味 見つけられないままだよ
君は元気だと 友達から聞いたよ
あの日の約束は 破れたけど忘れないで
 
揺れるブランコ 止まらないため息
過ぎる人の波 今は流され
いつか偶然 すれ違う時まで
独りぼっちたたずもう
 
揺れるブランコ 繰り返すため息
風に飛ばされて 消えていけばいい
せめて今夜は あの日々を思って
独りぼっちたたずもう
 
揺れるブランコ 止まらないため息
過ぎる人の波 今は流され
いつか偶然 すれ違う時まで
独りぼっちたたずもう