皐月賞予想

と、いうわけで南海キャンディーズ的ネタを。
今日のテーマは「どう、皐月賞の予想を矢口真里にささげるか?」をテーマにします。
では、
◎(本命)アドマイヤジャパン・・・このコースに1番なれている馬。皐月賞はまぎれがあります。ディープインパクトの鬼門はここ中山コースの皐月賞と故障だけでしょう。で、今一番大変なのは本来娘。卒業のために一生懸命な石川さんと美勇伝のはず。「YOKOSO!ジャパン!」ということで。
 
○(対抗)ローゼンクロイツ・・・無理矢理。私はバラをささげますって。(笑)いや、薔薇一族期待の星ですよ。G1善戦屋一族からG1勝てる馬が出てきた。ただし相手にでっかいのが・・・たのむぜ!アンカツ
 
▲(単穴)タガノデンジャラス・・・この馬危険也。エンドスウィープ産駒に勢いあり。どさくさにまぎれてズガン!もある。「自分の心が”12”人目の娘。」であります。(馬番が12番なので)
 
△(連下)ヴァーミリアン・・・矢口さんにできるなら、会場の色をどう染めたい?黄色?いやいや赤じゃねーの?(無理矢理や・・・)赤の枠にヴァーミリアン(朱色系赤色)。デムーロ様のお通りでい!3年連続皐月賞勝つんでい!
 
×(穴)アドマイヤフジ・・・何でも”1番”は注意する必要あり。こっちのアドマイヤも手ごわいぞ。矢口さんは「オンリーワン」の存在なんですよ。こっちはアドマイヤベガ産駒期待の星。行くぜ!ビッグフジ!
 
注(注意)ダンスインザモア・・・現状ではダンスインザダーク産駒ということで心の菊花賞馬。矢口さんもう一度娘。でダンスを見せてくれよ!と。おーこれはうまくいったぞ(笑)外枠なんざ皐月賞では関係ない。
 
★(爆弾)シックスセンス・・・もちろん最新アルバム。今娘。コンサートツアーのメイン「愛の”第6感”」ですよ!デビューから追っかけてる馬。癖は多いがこういう名前って不思議なときに勝つんですよ。それが今日かも知れません。センスで勝て!四位さま〜!
あと、”10”人でがんばれ!!というエールもこめましょう。(馬番10番です。)
 
ディープインパクトは無印です。故障待ちです。走る馬は絶対どっかでやりますよ。でもそれはレース中ってのは確率低いですけどね・・・(ものすごい悪者や・・・私)
あと不気味なのはスキップジャック中山巧者で穴ブッコミの勝浦騎手ですからね。
私の買い目はジャパン−クロイツとディープ−ジャパンの3連複2頭流しです。
 
結果:Yes!!シックスセンス!!Yes!!拾ったで!!
2年連続皐月賞万馬券やぁ〜!!おまけにジャパン−センスのワイドもいただきやぁ〜♪
まあディープインパクトやっぱ強いわ。しゃあない。つまづいてこれだもんな・・・
馬連的にはどっちも洋画のタイトルなんですよねえ。