関西人のおばちゃんの反応

がそれです。<青いねぇ〜
あさパラ!」でのコメント。ハイヒールのリンゴさんと遥洋子といえばやはり関西人の目線でした。
やっぱ「仕事より男」ということを読み取ったのか。出てきた言葉がそれ。
「娘。にいればねぇ・・・もったいない(もちろん金銭面で)」ってのがいかにも関西人ですわ。
そんだけ矢口さんが男に対して純心なんだろうね。
ただ・・・娘。には暗黙の了解で「結婚したらダメ」ってのがあるんだろうか?
なんでもありの娘。だと思っているので、どうなってもいいと思うんだけどねえ。犯罪さえ起こさなければね。
やっぱ・・・日が絶つにつれて「なんでいまさら知ってる人との交際が公になっただけで娘。辞めるん?」という思いが強く。
じばらくこの複雑な思いを書きつづけそうです・・・