はぁ?

矢口さんがDRAGON GATE並みの退団劇かよ。
こりゃもう、娘。がハロプロのトップはるのもつらくなってきたな・・・
ジェネレーションチェンジだで。
初のケースで予定外の事だけになあ・・・石川さん撤回する?(笑)
っていうか遅めの4月バカか中国のサイバーテロとちゃうんかよ。
おいらは元・矢口党なだけに今回の件は納得いかないのが本音です。捕まるほどの悪いことをやったのか?松浦以上のことをやったというのか?反中デモとかやったのか?竹島・独島問題に触れたのか?
榎本加奈子と佐々木を取り合ったのなら納得するが。まあ、明日まで待つしかないのか。
とりあえず・・・今夜は呑みます。TPDの時はこんなん慣れっこだったのになあ。
あと・・・こんなんでツアーやってけるのか?心配や。
一ついいたいことが。「そりゃ今日付けで出ればしばらくファンの前にでなくていいもんな!」
誰もファンは文句いわないよ。いう奴はファンじゃない。ファンの前で堂々と謝罪すればええことやがな。とフォローしておくけども。
わしゃ・・・ソロで初めてファンの前に出るほうがよっぽどこわいで。
あーーますますドラゲーチックやないかい!