「木曜はど〜よ?」

2回目にしてコンセプト変更(笑)パ・リーグの試合の無い日を狙って考えた企画。
北湖さんの思いつきショーとして性質を変えていこうかと。
でもレスが長くなったら変なカキコを消してほしいぐらいの
http://bbs2.ardor.jp/?0202/mmf  ←ここまで。
 
1.Berryz工房をレスラーにたとえてみると・・・
先日ミラッキさんにトラックバックいただいたときにベリ工ドラゲー、プロレスラーにたとえたカキコについてコメントさせていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20050226#p1
 
で私はBerryz工房の位置はハロプロ=プロレスでいうとキッズ全体が闘龍門Xなんですよ。
現在はほぼDRAGON GATEではなくみちのくプロレスにいるわけですが。
というわけで、たとえ。
ちなみに娘。6期メン(藤本美貴のぞく)の3人はロス・サルセロス・ハポネセス。
田中れいな・・・南野たけし亀井絵里・・・パイナップル華井道重さゆみ・・・マンゴー福田で。
 
清水佐紀・・・ラッセ
嗣永桃子・・・遮那王
須藤茉麻・・・景虎
熊井友理奈・・・佐藤秀
徳永千奈美・・・佐藤恵
夏焼雅・・・石森太二
石村舞波・・・ムルシエラゴ
菅谷梨沙子・・・野橋真実大間まぐ狼
 
よく考えたら・・・人数いっぱいっぱいやがな!(苦笑)
ランボ三浦に当てはまる人はいないし・・・
嗣永ちゃんをミラニートコレクションにするか、梨沙子谷嵜なおきにするか。
110片上隊員、119井上隊員、119小暮隊員ってのもいますが・・・
結局しめられず(笑)
 
2.ハロプロを野球チームにしたら
これもよくあるんですが。娘。(OG含む)とその他で分けてみますか。
自分の選定の仕方は・・・本人の人気と実力、体型かな。
まずは娘。(OG含む)チームから、
カッコ書きは控え。
1番 センター 高橋
2番 セカンド 矢口(新垣)
3番 ファースト 安倍(飯田)
4番 サード 後藤(田中)
5番 ライト 吉澤(亀井)
6番 キャッチャー 保田(紺野)
7番 レフト 辻
8番 ショート 加護(小川)
9番 ピッチャー 藤本
控え投手 中澤、石川、道重
 
投手と2、3、4番は不動かな。辻ちゃんのポジションとしては豪打、弱肩だったり。
辻加護はキャッチャーどっちもできそうね。
 
ハロプロチーム
1番 センター 里田
2番 ショート 稲葉
3番 サード 村田(ミカ)
4番 ファースト あさみ(岡田)
5番 セカンド みうな
6番 ライト 大谷
7番 キャッチャー 斉藤
8番 レフト 前田(三好)
9番 ピッチャー 松浦
控え投手 アヤカ、柴田
 
やってみて・・・娘。OG入れないとこんなにむずいとは。キッズ入れたら・・・どうなる?
 
であとはキッズ
1番 センター 矢島
2番 セカンド 嗣永
3番 ライト 菅谷
4番 キャッチャー 須藤
5番 レフト 梅田(萩原)
6番 ファースト 徳永
7番 サード 村上(中島)
8番 ショート 清水(岡井)
9番 ピッチャー 夏焼
控え投手 熊井、石村、鈴木
 
ちっこいキッズはむっずいね。
ご意見、ご感想お待ちしております。