セ・リーグ順位予想

何故今日にしたかって?それは今日ぐらいしか書く暇が無いからだ(笑)
 
1位 東京読売ジャイアンツ・・・はっきりいいます。プレッシャー与えてます。毎年これで巨人の1位を封じております。優勝しなけりゃ恥ずかしい〜ええ恥ずかしい〜こんだけとっても勝てな〜い。
 
2位 名古屋中日ドラゴンズ・・・去年よりそう落ちることもないでしょう。去年のよさがウッズで消えたとしてもこの順位かな?
 
3位 西宮阪神タイガース・・・鳥谷が3割打てば優勝もあるし、全然駄目なら最下位まであるんじゃないかな。それぐらい鳥谷1人で振り回されるチーム。「出ない」なら別。この順位。
 
4位 神宮ヤクルトスワローズ・・・ポイントは一つ。古田が1年働けるのか?でもこの順位以下はないだろうなあ。
 
5位 横浜ベイスターズ・・・あの打線がつながれば少々投手陣が悪くても・・・多村フル出場できるかな?
 
6位 広島東洋カープ・・・下のチームひねれない(笑)シーツ大先生の穴は大きい気がする・・・
 
しかし、セの場合はなんか混戦になりそうな気もしますな。