初めて話題にあげます。この団体で有名なのはなんでもキャラを偽造する”偽造王”一宮章一、唯一無二の”ゲイレスラー”男色ディーノとか。現在はファー・イースト・コネクション(FEC)ディック東郷らがみちのくから移籍して猛威をふるっている図式。
そんななかでPSJって誰やねん?と思ったらポイズン・サワダ・ジュリーのことらしい。
この人沢田研二天草四郎役をやっていた魔界転生を地で行くキャラで「蛇界教団」なるもので蛇の化身のようなキャラとして定評がある。面白いのはこの人が絡むストーリー。
人の金でカプセル怪人を買い(そのカプセルはドラゴンボールかよ!)実際に登場させたり。甦ったりって不思議空間満載である。
実際に見に行きたい団体ではあるけどなかなか近くではやらないので・・・サムライはいってる間に見よう。