ほっこ論で書いたことに反して。

そんなとこで今の娘。は全員ベビーの仲良しちゃんグループになってると同様に悪冠一色が解雇後似たような状況になりましたがブラジェネが何とか暴れてくれているのでなんとかなっている感じです。ヒールがいなければ成り立たないわけではありませんが少なくとも合対するベクトルを持った人がいないとそれは普通の格闘技ですからね。
興行やってる限りはたとえ勝つことが至上だと思いますが魅せることは大事。
って何が言いたいのか多分伝わらないかと思いますが。思うことを言ってみました。
要は「個々が次どうやれば」ってことを常に考えていれば自然と成長すると思うんです。
あ、これは自分が一番やらなきゃいけないことでもありますが。