12球団に茶々入れろ!(その9・読売ジャイアンツ)

うー・・・巨人ジャイアンツと書きたい。
まぁ、去年の巨人をみてあらためて「8人4番があつまっても勝てない」ことと「打線はつながりやね」ということを思い知らされたです。
とはいえ今年はDHの使える交流戦があるのでここで稼げば。

1.期待の選手・・・46小田、62原(慎之助だけじゃねーだろ?)、△31西山(まだやれる。)、17高橋尚(なんでイマイチなんだろ。)
 
2.一推しの若手選手・・・○25亀井(ロッテが逃がした魚に注目)
 
3.つっこみ所のある選手・・・○13野間口(そーか?)、19上原(そこまでして)
 
4.やっぱりこいつだろ・・・5清原(1年頑張れば・・・ね。野球の筋肉あるのかな?)
 
5.なんとなく・・・優勝しなければ監督のせいです。以上。