12球団に茶々入れろ!(その6・楽天イーグルズ)

新規といえば新規だろうけど。とりあえず田尾監督といえば昔CMで歌っていた初恋うまかったなあ。その美声でマンパワー歌ってください。いや、歌え
やっぱり打線はオリックスより薄いな・・・足でかき回すという手もある。一番心配なのは1年間戦える体力でしょう。

1.期待の選手・・・△39中村(タケシ復活なるか?)、△0酒井(恐怖の9番復活しないか?)、△00森谷(レギュラー固定あるかもよ)、△48竜太郎(1軍定着といこう)
 
2.一推しの若手選手・・・△53坂(速そうだな)
 
3.つっこみ所のある選手・・・△15福盛(いや、カミさんがね・・・)、○11一場(まあ、メジャー目指してや。)
 
4.やっぱりこいつだろ・・・△21岩隈(でもこわいんだよね。いい成績残すかどうか)
 
5.なんとなく・・・あんがいかたまるとこにはかたまるもんだな・・・けっこう好みの選手は多い。