12球団に茶々入れろ!(その3・北海道日本ハムファイターズ)

去年は0.5ゲーム差でプレーオフ進出と沸かせてくれたファイターズ。今年もビッグバン打線は問題なさそうだ。投手陣が去年並みならプレーオフ圏内でしょう。

1.期待の選手・・・67オバンドー(フルででれば相当な数字が出るはず。)、27江尻(2ケタいけるかな?)、46森本(外野の層は厚いが)
 
2.一推しの若手選手・・・○36MICHEAL(ロッテが逃した魚なので。ダルビッシュは成長過程みたいなので今年はじっくりと育てるか?)
 
3.つっこみ所のある選手・・・10木元(私生活どうなんやろうね・・・)、15横山(横浜出の選手は2年目どうなのかな・・・)
 
4.やっぱりこいつだろ・・・2小笠原(.330で30本なら)
 
5.なんとなく・・・左投手のイメージがあまりないので須永、正田は2ケタいってほしいです。SHINJOの成績にも注目。