各球団に茶々入れろ!(その2)福岡ソフトバンクホークス

たぶん今年も1位でパ・リーグ優勝かっさらわれること請け合い。これでプレーオフ制度は多分なんらか改変するでしょう。そのためにがんばって1位は取ってください。
あとユニはなんとかしてもらえます?(笑)なんかちがうよ。
とはいえ井口が出て行っても3冠王松中、城島は脅威。投手陣は毎年の有望な選手をドラフト自由枠(逆指名)で取っている為豊富である。
 
1.期待の選手・・・3人の高橋(13秀聡、24徹、0和幸)、47杉内(ロッテ”だけ”キラー復活に燃える)、38神内(期待の左腕)、77バティスタ(決めろ!パワーボム
 
2.一推しの若手選手・・・○27中西(今年は我慢。城島が出て行けばチャンスが)
 
3.つっこみ所のある選手・・・63グーリン(どうみても欧州のジャグラーかクラウン)
 
4.やっぱりこいつだろ・・・3松中(怪我以外怖いものはない)
 
5.なんとなく・・・とにかくユニフォームと色のコントラストが銀行にしか見えない。ズレータはジョブーの神をロッカールームであがめているに違いない。